WEBサイトリニューアルのお知らせ

自然環境復元協会では、本日、WEBサイトを全面的にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは各種情報をより分かりやすくお客様にお伝えできるよう、各種の情報を細分化し、当協会にご理解を一層深めていただけるように充実を図ります。

また、運用が落ち着くまでの1か月ほど、情報更新のタイミングにより、閲覧できない記事もあるかと思いますが、ご了承ください。

情報を皆様にお届けすべく、今後とも内容の充実を図る所存です。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

また、リニューアルに関しては、特定非営利活動法人 サービスグラント様のご協力をいただきました。

リニューアルの概要

1. 自然環境復元協会 リニューアルサイト

URLhttp://www.narec.or.jp/

自然環境復元協会の概要、イベント情報および協会としての取り組みなどの情報をご覧いただけます。

2. 旧自然環境復元協会サイト

URLhttp://www.narec.or.jp/index.php

2013年3月17日まで公開していましたサイトはこちらよりご覧いただけます。

3. 自然環境復元学会サイト

URLhttp://blog.canpan.info/gakkai

※このたびのリニューアルに伴いまして、WEBブラウザの「お気に入り(ブックマーク)」への追加、変更などのご対応をお願いいたします。